2017年2月22日水曜日

京都の春

先日 お茶屋さんのおかあさんより
もうおどりのチケットの予約が始まると連絡あり
春の訪れを感じました。

春の芸舞妓さんの舞台は是非一度体験して貰いたい京都の魅力の一つです。
最近はインターネット予約が出来る街が増えましたが
良い席はお茶屋さん、芸妓さん、一般の順番になりますので
各花街のホームページで時間を確認し 希望の時間に始まる
公演を選んで私にご連絡くだされば可能な範囲段取りします。

どの街も最終回はおどりの後に会食をいれる為に使われるので
沢山の枚数は難しいです。
平日の早い時間は取りやすいです。

北野をどり 3月25日〜4月7日(一日2回公演)
http://www.maiko3.com/
都をどり4月1日〜23日(一日4回公演)
http://www.miyako-odori.jp/miyako/.html
京おどり4月1日〜16日(一日3回公演)
http://www.miyagawacho.jp/kyoodori/


都をどり4月3日2回目 3枚
と入れておもらえると間違いないです

時々 街を間違って 違う街の歌舞練場に行ったり
時間間違えありますのでご注意を
あとお商売ではないので無茶は言わないでくださいね
(以前知り合いの社員さんから旅行会社の人と間違われいろいろありました 笑)

では さくら咲く京都でお待ちしております


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿