Follow by Email

2012年8月14日火曜日

洪水の マニラ出張

先週のマニラ出張の報告


四日間土砂降りが続き、三日目から洪水で会社や学校が休みの中、視察や会議を行いました。
町中至るとこで冠水していて、なんども迂回する必要があって非常に怖かったです。

 
 今回の目的は hallohallomall.com が増資を行うためにストックホルダー及び出資に興味がある方々も集まりました。(15名参加)

 今年一月にイメージワークスのお隣のメディアウォーズの社長にマニラに招待していただいて、
hallohallomall.com とこちらで行っているウェブサイト、システム、デザインのオフショア開発が我々がこれから提供するサービス創りに役立つと考え、マニラでの打合せが増えました。

 
 現在、フィリピン初のECポータルサイトでオープン四か月目で150万PVアクセス、フィリピン国内のサイトでは30番目位になっており、将来が非常に楽しみなECモールです
 

 この会社の株主は既に日本だけでなく、アジアでのIT事業で実績を上げている経営者、投資家が集まっているのでこれまでのノウハウや投資の優先順位やタイミングなど将来が非常に有望だと感じていますし、自身の経営に目標設定や経営管理の方法を活かして行きます。



 


名古屋、広島でモバイルのプロモーショん事業を行う、
ピアズ桑野社長 今後 国内でも協業していく約束をしました
hallohallomall オフィス
電通も入っている



「Mall of Asia」 ユニクロ フィリピン一号店



人の腰くらいまでの水が在る場所もありかなり危険を感じました。
に、全面冠水している道路を走るのは怖かったですが、
幸い、四駆とベテランドライバーさんを用意していただいてたので無事に戻れました。


 3日間、地元の水族館や警察、商業施設など色々案内していただきまして有難うございます。
また、ご一緒させていただいたみなさん、本当に嬉しく思っています。

                     今後ともおたのもうします。


0 件のコメント:

コメントを投稿