Follow by Email

2012年12月19日水曜日

2014年卒業者向け 採用活動について

12月1日より、2014年春に卒業される新卒採用者向け採用活動を開始しました。

イメージワークスは2014年4月に創業10周年と会社としての一つの節目を迎えます。
現在、10周年に向け既存事業からの発展だけでなく、新分野への展開も急ピッチで行っています。


弊社は通信・環境サービス分野で、中長期的に顧客ニーズが高まる商品やサービスを
提案することで成長してきました。
現在、4つの事業を約100名のスタッフで営んでおり、活動エリアは近畿中心に西日本全域に
広がっています。


私達の強みは、売りたいものを売りのではなく、求められるものをお客さんより先に勉強し
提案していくので時代の変化に対応し続ける事が出来きます。
また、新卒、キャリア採用ともに未経験者のみ採用しサービスの開発からマーケティングまでを内製できている事も強みになっています。


もし、ベンチャー企業で自身の能力に磨きをかけ、「求められる人材」に自己成長することや、新事業の立上げなどを立ち上げるなどの高い志をもっている方であれば是非、説明会に来ていただきタイと思います。



イメージワークスの会社説明会は、就活生の立場で考え
「一度の説明会で選考に進むか否かを判断できる」ようにありのままの「イメージワークス」
伝えるべく取り組んでいます。


具体的には


代表の私より  ・企業理念、信条
          ・事業内容         
          ・ビジョン・新事業
          ・求める人材

若手社員より(新卒一年目、二年目)
          
          ・業務内容や社風
          ・就活に役立つ情報

座談会にて   
          ・どんな質問にもストレートに答えます。



1月の予定もきまりましたので今から楽しみです
当日お会いできることを楽しみにしています。

https://enjapan2014.com/companyView/seminar_desc.cfm?formdataid=680&openseminarformdataid=320&recruitmentid=140000118&PK=B1A92E

          












0 件のコメント:

コメントを投稿