2012年12月28日金曜日

一年間お疲れ様でした

昨晩、忘年会でもりあがりすぎて今日は少し疲れています。

グループ対抗ゲームで行った腕相撲で、鄭さんがまさかの負傷・・・・
ちょっと気合いれすぎました (笑)




社員の皆さん 本当に一年間お疲れ様でした。



献身的な活動のお蔭で本年も無事に追える事が出来ました。


今年はマンション太陽光発電システムの実績も積むことができたこと、天然水宅配事業が軌道にのったことは来年に繋がる結果だと評価していますが、、多くの課題に対し来年も引き続きチャレンジしていきます。


今から、マニラに飛び来年度の計画を練ってきたいと思います。


「良いお年を!」


0 件のコメント:

コメントを投稿