2012年6月1日金曜日

新しい一か月



グループの皆さん一か月お疲れ様でした。
アイティシー、PCサポート共に月間売上目標達成しました。
本当におめでとう!


 新人の成長は勿論、先輩社員が育成しながら自身の成果に対して、真剣に取り組んでいる事が
良い結果に繋がったと思っています。


今日は久しぶりに沖縄の月例会に参加してきます。
このチームは進捗、生産性ともにトップクラスなので今日の夜は熱く、長くなりそうです。


 今月よりイメージワークスグループ代表として、採用と新事業に集中できています。
ココにはまだかけませんが、6月中に重要な発表を行います。

企業理念、理念やビジョンへ沿った人材、教育の仕組み、時代、顧客に求められるサービスを作る事で成功へ一歩づつ近づいていくはずなので、それぞれの役目をしっかり果たしていこう。

 

梅雨に入るのでコンディションが悪くなると思うけど、しっかり体調管理して今月も達成しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿