2012年7月10日火曜日

ITC 博多へ出店

いま、沖縄のびっくりドンキーからブログを書いています。

水着を持って乗り込んだのですが、雨・・・・・・

仕方ないのでアウトレットモールあしびなー内にできた 
ビックリドンキーでメールの返信をしながらランチ(まあまあ旨い)してます







本題ですが、昨日アイティシ―代表大村さんと二人で新事務所選定の為に一日中見て回りました。

採用に有利である立地や建物でありながら、可能な限りコストを抑えるという無茶なオーダーに友人であり不動産仲介会社を経営してる宮崎さんが見事にニーズ通りの物件を用意してくれました。

本当にありがとう!


お膳立てをすればあとは、エースたちが立ち上げてくれると信じてます!
京都に戻ったらオフィスのレイアウトを大村社長とやるのでもう少し待ってな。



P.S 今日は生まれて初めて雨の中のビーチパーティを夕方から楽しみたいと思います (泣)


大幅にリニューアルされたときいて覗いてみました 確かにかなり出店数が増えてる!

0 件のコメント:

コメントを投稿