2013年7月10日水曜日

福岡、大阪で販売パートナーを募集 (ご紹介も合わせておたのもうします)

いよいよ来週からリンクナレッジ代理店募集の為に西日本をベンダーであるSansan株式会社の営業部長、代理店統括の両名と一緒に廻ります。
地域密着で事業をされている経営者とタッグを組み 販売戦略を立てていきます。


サービス提供会社 sansan 株式会社  http://www.sansan.com/
サービス名    リンクナレッジ  http://www.linkknowledge.net/



17日は博多(博多駅前)、18日は大阪(ハービス大阪)で募集説明会を行いますので
ご興味のある経営者、営業部の方にお越しいただきたいです。


募集の背景  リンクナレッジのサービス優位性が確立されたこのタイミングで
         テレビCMなどを使い需要の喚起及び知名度向上を図っていく準備として
         外部への販売網の構築を行います。
         弊社は西日本に特化したマーケティング会社ですので
         代理店開拓、育成、フォローを同社と一緒に行う運びとなりました。

         業種・規模は問いませんが同社のブランドイメージを一緒に高めていただける
         地域根ざした法人様(個人の方もご紹介制度があります)とのご縁を求めておりま          す。
         
代理店メリット
         B to Bの名刺管理サービスで シェア72%でありながらまだ、千数百社しか導入さ          れていないので市場開拓が全くできていない状態ですので理想的なタイミングで販          売が可能です。
         手数料収入ではなく、代理店が収納しますので継続収益になります。
         費用対効果が非常に高いため、昨年のサービス解約率は0.5%です。
         顧客へのサポートは、Sansan 社より専任のコンサルタントが一年間無償でつきます         ので手離れが非常に良い
         潜在的な需要がある新商材ですので興味を持っていただくことが非常に簡単です。
         既存商材のフック商材としても非常に有効です。リンクナレッジでご契約をいただい         た顧客に今お持ちのサービスを販売することができます。

          
会場の関係で先着20社となっておりますので下記募集ベージより
お早めにお申し込みくださいませ。

7月17日 博多会場 http://linkknowledge.imageworks-partner.com/fukuoka/
  18日 大阪会場 http://linkknowledge.imageworks-partner.com/osaka/



ご友人の紹介も重ねてお願いたします!



今からお江戸へ参ります!




 




0 件のコメント:

コメントを投稿