Follow by Email

2012年2月6日月曜日

キャリア採用について

2月7日よりキャリア採用の求人広告を掲載します。

今回の採用は、通信事業部のエリア拡大及び、新事業の発足に向けた採用活動です。
私達がキャリア採用(中途採用)の方に求める人物像は大まかには二グループあり

一つ目は、新卒と同じく経験はないが、誠実で主体性を持ちイメージワークスグループで
沢山の経験を積みたいと考えている方。

 やる気も能力もあるが何を頑張れば良いのか分からない、未経験からチャレンジしたい。
など動機の動機で十分です。私達が積み上げてきた経験、ノウハウをしっかり
学んでもらい、一人前の営業、販売スタッフに育成し会社の成長に貢献してもらいたいです。

 その後、その部署のマネージメントや他の部署でのキャリア形成も含め同世代の新卒チームと
切磋琢磨して欲しいと考えています。


二つ目は、既に何らかの営業を経験され、自身の経験を活かしたいと考えている方です。

例えば、ソリューション営業(法人)やテレマーケティングの分社でミドルマネージメントを経験されている方には是非お話をしたいと考えています。

弊社は、未経験で若手の採用を新卒、中途両方で進めています。
 今の職場では、自身が思い描く理想の営業方法、チーム作りが出来ないと考えておられたり
新事業の立上げなどの動機でまだ未完成ではあるが、任せられる裁量が大きい私達の会社を選んでもらえたらなと考えています。

今回の採用ではグループの各エリア責任者が面接にあたり、二次面接で役員面談、
最終面接は私がさせていただきますのでお願いします。


一度の人生 一緒に攻めませんか?

                                              

                                           





 




0 件のコメント:

コメントを投稿